初回無料相談

分割払い対応可

秘密厳守

土曜・夜間相談可

交通事故

離婚相談

水戸市城南1-4-7 第5プリンスビル3階水戸駅徒歩5分

お問い合わせ・ご相談

050-5556-5966

電話受付 平日:9~22時/土:10〜21時/日祝:9~20時

新着情報

弊所における新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染症の感染拡大,及び緊急事態宣言を受け,当事務所から以下のとおりお知らせいたします。

当事務所では、お客様および弊所職員の健康を守り、感染拡大を防止するため、所内の除菌,換気及び職員の健康状態の管理を徹底しております。

また,ご来所頂くお客様にも以下の点へのご協力をお願いしております。


当事務所での感染防止対策


(1)来所された際は、入り口に設置している除菌スプレーで手の消毒をお願い致します。アルコール消毒が困難な場合には、お手洗いにご案内しますので、手洗いをしていただきますようお願い致します。


(2)ご自身または同居のご家族が以下に該当する方は、これらが解消するまでの間、来所をご遠慮頂きますようお願い致します。
・2週間以内に37.5度以上の発熱のあった方
・いま風邪の症状(咳、鼻水を含む)がある方


(3)ご相談時には、マスクの着用をお願い致します。弁護士及び職員もマスクを着用しての対応になりますのでご了承ください。


(4)面談の際には相談者様と弁護士との間に透明なアクリル板を設置し感染防止に努めています。


御理解いただけますようお願い申し上げます。

予約・問い合わせフォーム